気楽に生きる

自由気ままに

美容院の男

私が美容院の男に救われた話をする

 

私は両極端だった

やるならやるし、やらないならやらない

もっとわかりやすくいうと、好きなら好き、嫌いなら嫌い、普通がないのだ

 

とても生きづらかった

筋トレをやろうと張り切り超ハードスケジュールを考え、3日坊主で終わるのが多くあった

アニメは好きだったけどヲタクと思われるのが嫌で見るのをやめた

 

美容院の男は俺に真ん中を教えてくれた

その男はハイブリッドと言っていたが私の心にハイブリッドが突き刺さる

真ん中でいいんだ

頑張る時は頑張るし、疲れたら休んでもいいんだ

私は救われた

 

私はその男のいる美容院で今日も髪を切る