気楽に生きる

自由気ままに

五等分の花嫁がおもしろすぎる

最近、五等分の花嫁にハマっている。

1期のOP『五等分の気持ち』を聴くだけで涙がでてくるくらいにハマっている。(?)

アニメも漫画も何周したのかわからない。

それくらい夢中になっている。

 

個人的にアニメだと2話

三玖が5人の中で私が一番おちこぼれだから・・・・ってあたりがめちゃめちゃ好き

 

そこからの三玖の成長がこの五等分の花嫁の魅力の一つだと私は思う。

自分に自信が持てなかった女の子が物語が進むたびに成長していく・・・

涙なしでは見てられないよ

 

ちなみに私の推しは一花と三玖

一花は本屋でキャラクターブックを見かけた時に一目惚れ

三玖はアニメ漫画をみて、三玖の努力に惚れた

 

三玖のおかげで、自分に自信を持つ大事さを知った

勇気を出せばどんな不可能も変えられることを知った

 

この漫画から学んだことは多い

それはまた追い追い書いていくことにする